はてなダイアリー

はてなを選んだのは、一番好きなサービスだからです。デザインも一番はてならしい(と思うもの)にしました。しかし、予想を遥かに超えるクセの強さですね。こういうの好きです。気に入りました。

左サイドもなるべく分かりやすくを心がけました。メインはあくまでyoganoteです。ブログでしかスケジュールを公開していない素晴らしいヨガの先生を何人か知ってますが、スケジュールがパッと見て分かりにくいのは本当にもったいないと思ってます。

プロフィール画像なんていらないと思いましたが、せっかくだし、ガネーシャの画像でも使おうかとネット探してみたはいいものの、気に入ったのがなかったので自分で作ってみました。下手なんだからよせば良いのにね。もっとうまく作れる人、募集します。もっと他にやることあるだろとは思うんですが、やっぱり水面下でこういうの作ってるときが一番楽しいですね。


ありがとう。